始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]2018先行募集満口馬(18/7/13付)

2018-07-14 08:50:00 | 2017年産出資馬検討

東京TCの発表によると、2018年度の先行募集における満口馬は、

〔01〕エリモピクシー17
〔03〕ラストグルーヴ17
〔07〕レッドジゼル17
〔15〕モナリザ17
〔17〕レッドファンタジア17
〔21〕レッドメデューサ17
〔27〕レッドソンブレロ17
〔28〕レジェンドトレイル17

の8頭。


この時点での満口馬が多くて、ビックリしている。
完全に読み間違えた。

先行募集の当落の結果によって、出資申し込みをしようとしていた1頭がレジェンドトレイル17牝で、ここまで満口になるとは・・。


レジェンドトレイルは、キンシャサノキセキ×フレンチデピュティで、フジキセキとDeputy Ministerのニックス配合。

自分は、3歳のベルフロレゾン牝(クロフネ×フジキセキ)と、2歳のシングルアップ牡(キンシャサノキセキ×クロフネ)に出資している。

先行で出資馬が確保できなかった場合には、同様の配合であるレジェンドトレイル17に行く予定だった。

レジェンドトレイルの母母父ポッセにも、Eight Thirtyが入るのが良いんじゃないかな。
しかも、ポッセはフジキセキの牝系のMillicentとニアリーだと思うし。

出資できなかったのが残念だ。



-----
2018先行募集満口馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿