始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ジョインザフロウ・トライフォーリアルの近況 (20/3/13付)

2020-03-15 22:40:00 | 2017年産出資馬

ジョインザフロウ牝3[シルク]
(ウィズザフロウの17)
 父ルーラーシップ
 母ウィズザフロウ (アグネスタキオン)
美浦・奥村武厩舎
1口3.6万円/総額1800万円

福島県・ノーザンファーム天栄在厩

週1回坂路コースで14―14、週1回15―14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「引き続き坂路コースでの乗り込みを行っていますが、戻ってきた当初気になっていた歩様は今のところ維持できています。
まだ動きは良化途上なものの、以前は気持ちだけで走っていたのが、その面にも少しずつ余裕が出て来ているように感じますよ。
馬体重は495kgです。」


2/9(日)の東京3Rの新馬戦 (ダート1600m) でデビューして9着

1度使ったことによって競馬が分かって、変わって来ないかなぁ。
脚元の状態が悪くならなければ。


◇◇◇
トライフォーリアル牡3[シルク]
(エンプレスティアラの17)
 父リアルインパクト
 母エンプレスティアラ (クロフネ)
美浦・萩原清厩舎
1口6万円/総額3000万円

北海道・ノーザンファーム空港在厩

ウォーキングマシン

担当者「先週からウォーキングマシンでの運動を開始していますが、この中間は少し運動時間を増やしました。
まだこの馬本来の捌きとまではいかないものの、徐々に良化してきていますね。
また、気温が上がってきて馬体の張りも幾らか良くなりました。
馬体重は554kgです。」


少し時間を掛けて基礎から鍛え直していく方針
→1月に入って、運動後に右前の歩様の乱れ、膝に腫れ・熱感
→橈骨遠位端の骨折
→右前橈骨遠位骨折部分のクリーニング手術が終了

勝ち上がっていて、時間的な心配をする必要がないので、気が楽。
復帰に向けてじっくりと。


-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿