始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]出資3歳馬3頭の近況(17/7/26・27・28付)

2017-07-28 23:45:00 | 2014年産出資馬

レッドエレノア牝3[東サラ]
(サビアーレ14)
父ハーツクライ

17.07.28
(ノーザンファーム天栄)

入場後の馬体検査でも大きな問題はなかったため、トレッドミルで動かし始めています。
無事未勝利戦を勝ち上がってくれたので、少し楽をさせながら焦らずに体調に合わせて進めていく予定です。
馬体重534キロ。



◇◇◇
レッドオリアナ牝3[東サラ]
(シークレットジプシー14)
父ダイワメジャー

17.07.26
(手塚厩舎)

角馬場→坂路
7/26(水) 坂路 助手 55.5-40.3-26.1-13.0 馬なり
外レッドリュンヌ仕掛けに0.1秒先着

助手「やはりいいスピードを持っている馬ですね。
久々を感じさせない軽快な動きでした。
やり出せば仕上がりも早いかもしれませんね。
ただ、牝馬らしい神経質なところは持っていそうなので、気を付けていきたいところです。」


17.07.27
(手塚厩舎)

角馬場→ゲート

手塚調教師「今日は角馬場で乗ってからゲートを後ろ出しで3回確認しました。
1回目は少しうるさかったのですが、2回目と3回目は大人しかったので大丈夫そうですね。
馬体重は鞍を着けて454キロ。
470キロくらいのイメージでいましたが、休んでいたわりに見た目は出来ています。
来週はウッドコースで追ってみるつもりです。」



◇◇◇
レッドヴォヤージ牝3[東サラ]
(ヘヴンリークルーズ14)
父ジャングルポケット
母父ファルブラヴ

17.07.28
(グリーンウッドトレーニング→笹田厩舎)

周回キャンター2000m

馬体重440キロ

牧場スタッフ「けさ栗東トレセンに移動しました。
先週まではマシンとトレッドミルで調整していましたが、疲れはほとんどなかったので今週から周回コースで軽く乗っていました。
飼い食いがよくてすぐに体重も戻りましたよ。
短期放牧で大きく変わったところはありませんが、フレッシュな状態で送り出せたと思います。」



----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿