始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ゼアブラヴの近況 (19/5/16付)

2019-05-17 12:45:03 | 2014年産出資馬

ゼアブラヴ牡5[シルク]
(ジェシカの14)
 父ファルブラヴ
 母ジェシカ (トニービン)
栗東・小崎憲厩舎

15日に坂路コースで追い切り
 助 手 5/16(木) 栗坂良
 55.9- 41.7- 27.9- 14.0 馬なり余力
(14.2- 13.8- 13.9- 14.0)
 モズマチニマッター (三歳未勝利) 一杯を0.3秒追走0.2秒先着

次走予定:阪神6月8日 1勝クラス 芝1400m

担当助手「この中間も坂路でコンスタントに時計を出すことが出来ていますし、追い切り本数を重ねていくにつれて馬体は締まってきましたよ。
喉を手術した後でもありますし、時間を掛けて仕上げていますが、ここまで進めている限り喉の状態は気にならず、息づかいも問題ありません。
脚元もスッキリとしているので、このまま復帰戦まで順調に行ってほしいですね。
このまま変わりなければ6月8日の阪神・芝1400mに向かいたいと考えているので、引き続き馬の状態を最優先に進めていきたいと思います。」


喉の声帯切除手術2回が終了

順調に進めて、レースで走らせてどうか。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿