始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ゼアブラヴの近況 (19/9/26付)

2019-09-27 00:50:00 | 2014年産出資馬

ゼアブラヴ牡5[シルク]
(ジェシカの14)
 父ファルブラヴ
 母ジェシカ (トニービン)
栗東・小崎憲厩舎

26日にCWコースで追い切り
 助 手 9/26(木) CW良
 88.9- 71.8- 56.1- 40.6- 12.1[8]強めに追う
(17.1- 15.7- 15.5- 28.5- 12.1)
 デターミネーション (古馬2勝クラス) 馬なりの外1.6秒先行0.1秒先着

次走予定:新潟10月5日 3歳上1勝クラス (若手騎手) 芝1200m〔斎藤新〕

小崎憲調教師「26日にCWコースで追い切りました。
相手に見劣る形になってしまいましたが、ゴールを過ぎた後も脚色が鈍ることもなく、ゼアブラヴなりに良い動きだったと思います。
今回はゴールを過ぎた後も気を抜かないように押っ付けましたが、最後まで集中して走っていましたし、ここ最近の中では良い調教が行えましたよ。
脚元の状態も変わりありませんし、態勢が整いつつあるので、来週の競馬には良い状態で向かえそうです。
ジョッキーは減量の斎藤新騎手に依頼しています。」

順調に。
メンバーの薄いレースを見極めて使いたいぐらいだ。
相手が揃わなくてでも、1勝クラスで入着できれば。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿