悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

走ったが惨敗!

2014年01月29日 19時24分51秒 | Weblog

  ”晴天ポカポカの天気だどぉ~って言うもんだから
     おぉ~し クマタカ勝負だぁ~と出掛けてみれば なんか不吉な予感
       で オオワシと勝負しよっ! 第一ポイントを覗くも居ねぇ~ メジャーポイントは餌獲り後 飛びもんもイマイチ! あぁ~ぁ”
                                            =おもちゃカメラ 2400ミリ 中トリにて=

まぁ簡潔に言うと こういう事!

いい天気だったのに 遠くをひらひら飛ばれてもなぁ~

ちっこいレンズのジ様にもっと優しくサービスしてくれぇ~ 

そんなオオワシ飛翔編
その1


その2


その3


その4


その5


400ミリレンズ 大トリミング
オオワシは芸してくんないもんね! なぁ~んて喋ってたら 何のつもりか枯れ松葉を齧って遊んでた!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオワシ飛翔 (korekore)
2014-01-30 09:13:55
いい飛翔が撮れたんじゃないですか。
いいと思いますが・・・
こちらのパークセンターにオオワシのはく製が飾ってあります。
うろ覚えですが、両羽を広げると確か3mくらいあるような事を書いてあったような?
そんなだから、オオワシという名前がついているんでしょうね。
返信する
いやいや・・・ (korekoreさんへ)
2014-01-31 07:47:21
もっと近くをエサなんぞを持って飛んでくんなくっちゃ~ね!

3メートル弱ぐらいあるらしいね!
返信する

コメントを投稿