悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

ぐるっと一周歩いたが・・・

2012年12月25日 17時39分26秒 | Weblog

   ”ヒノキの葉っぱにルリビタキ
       こちらを窺うように遠巻きに飛び回り
          時々顔をのぞかせて様子を見てるようだ パシャ!”

林道ぐるっと一回り
冷たい空気に震えつつ3キロ程をゆっくりと・・・

今日は、鳴き声も聞こえず鳥影少ない
遊んでくれたのはルリビタキだけ・・・はぁ~!

ルリビタキのいろいろな表情でも
その2


その3


その4


その5


その6


その7


ヒガラもパシャ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルリビタキ (korekore)
2012-12-25 21:24:13
きれいなルリ男君が撮れてよかったですね。
寒い時に一瞬のぬくもりを与えてくれた健気な子でしたか?
ヒノキの上の子、いい顔してますね。

返信する
今では・・・ (korekoreさんへ)
2012-12-26 17:48:27
林道探鳥で外れの無い子です!
入った頃はなかなか撮れなかったんですが・・・ね!

返信する

コメントを投稿