悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

休みっぱなし・・・

2014年02月19日 18時24分56秒 | Weblog

   ”久しぶりのカワセミホバーリング
      ただ 北風なんで目ん玉がうまく入んない
        しょうがねぇ~ 自然には逆らえないもんなぁ~ パシャパシャ!”

カミさんの定期検診日

今日は血液検査があるってんで朝食が摂れない
「ギリギリまで寝てな! 早く起きるとお腹がすくから・・・」と
朝から洗濯開始!

送ってから 車の洗車
「ちびたいなぁ~」 指に息を吹きかけ温めつつセッセせっせ・・・
キレイになった!

さぁ~明日は出掛けるか! 湖北方面・・・
日帰りになるか 家出になるかは運次第やね!

カワセミのホバーリングショット!
その2


その3


その4


その5


その6


その7




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定期検診 (korekore)
2014-02-19 23:11:58
夫が人間ドッグに申し込もうと年末くらいから誘っていました。
私は健康そのものだから、そんな気持ちには全くならないので、返事を渋っていたら、
つい先日、自分だけ予約したようです。
ところが満員でようやく9月末が取れたとか。
この歳になると、あちこち支障も出てくるようです。
早期発見の必要はわかるのですが、どうしても後回しになりがちな私であります。
返信する
スゴイね! (korekoreさんへ)
2014-02-20 20:20:22
そんなに先まで予約一杯なんて

検診は面倒くさいですが もう歳なんだから
時々は受ける方が・・・えぇんでないかい!

オイラは一度調子が悪くて受診してから
薬を貰いに行くために次回予約!
でも 都度調子の悪い所を述べて
先生が「ん?」ってな時にはすぐに手配してくれて
精密検査をしてくれてます・・・

お友達には 医者と警官と弁護士だっけ・・・
持つとイイって話があったよね

お医者さんを友達にぃ~
返信する

コメントを投稿