悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

イヌワシ番外編なんぞを・・・

2013年09月13日 18時01分42秒 | Weblog

   ”これは昨日掲載の場所があまりに遠いため
       ヒコヒコ坂道を登り近づいてのパシャリ
          体の割に目ん玉が小さいんで するどい眼光は撮れないなぁ~”
                               =キャノンSX50にて=

イヌワシが立ち位置の200メートル程上のガードレール下に止まった!
それを見てて、ジ様が何人かでえっちらおっちら坂道を上り「だるまさんが転んだ」
そんな感じで近づいたが、「あと一歩のところでケッつまずき飛ばれたぁ~」ってさ!

ケッつまづかなくても飛ばれるよぉ~だと、みんなで大笑い!

TOP絵の止まりもんをとった場所のすぐ下だったんよねぇ~


名誉の為、顔にモザイクしたがどっちみち遠くて分かんないか!


これはイヌワシが何か獲物を押さえて食事中のショットですが、遠く逆光で獲物が何かわかんない・・・


西日を浴びて定番の岩棚に・・・


まぁ~あんましお見せ出来るもんでもないが、めったにない出来事なんで・・・ぽりぽり!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿