悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

今日はダメ日やったなぁ~・・・

2008年01月18日 20時49分34秒 | Weblog

    ”むふっふっ・・・ついにメジャーになるチャンス到来やどぉ~
       今日のBLOGのスターが居なくて 君にスポットが当たった!
         まぁーシメさん同様悪役顔やが 羽の色はきれいだねカワラヒワさん”

いい天気の今日は、一昨日と昨日行った場所を巡って来たがいい出遭いはなかった!
まぁー何時も慰める。毎日いい出遭いがあるとすぐに厭きるやろうしと・・・
でもでも・・・ハイイロチュウヒのオスさんにもう一度出遭って再チャレンジしたいなぁー

今日はそういった訳でスター不在! で、カワラヒワさんをメインに持って来た。
光線がよく、お目めキラッと入ったショットなんで・・・
カシラダカさんは今日も出遭えたが、何時も逆光や暗い場所での撮影になるんで
今一度、しっかり順光の中で写したいもんだなぁーと思う。

今日の鳥さん写真集

まずは、大きな鳥が飛んで葭原に入って行くのに遭遇、あっ!とあわててパチリしたら
どうもキジさんのオスのようだ


今日も出遭えたが、環境は悪かったカシラダカさん・・・


その2・・・夕方の茂みの中ではちょっと問題ありやなぁー


ガードレールに止まってくれたホウジロオスさん


ジョウビタキのメスさんは電線に・・・


明日もまぁーまぁーの天気らしいのでいい出遭いがあればいいがのぉ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿