悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

毎日マイニチ・・・ふぅぅ~!

2015年08月04日 17時40分50秒 | Weblog

  ”暑中お見舞い申し上げます!
     毎日 苦しい程の暑さの中ウロウロしてますが
       成果が無いですねぇ~ で 今日は久し振りにカワセミで涼なんぞをお届け・・・”

ふへぇ~の毎日!

「久しぶりにカワセミと遊ぶか!」と・・・
こんな日でもジ様が集って頑張ってた!

今日は何度かお出まししてくれ 水浴びだけだけど
パシャパシャ飛び込んでくれた!

久し振りで シャッタータイミングが合わずに
狙い通りの華麗なショットには程遠かったわい!

まぁ~水泳の飛込競技で言うと 減点やね!
水しぶきが多すぎ! もっとスポッってな感じの距離で羽が上がってるんが欲しいね

まぁ~涼を感じるにはこんくらい水しぶきが有る方が 涼しく感じるかも?

そんな水浴びショットいろいろ
その2


その3


その4


その5


おまけ!
やらせの止まり木よりも風情が・・・


ニゴイと2ショット!
まぁ~こんだけ大きいと・・・無理ムリ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水しぶき (korekore)
2015-08-04 21:24:38
コンだけ素晴らしい飛びだしショットに、注文がつくとは ・・・
なかなか撮れない映像だと思いますけどね。
レベルが上がれば上がるだけ、上をまた目指したくなると言うことでしょうか。
返信する
そうそうそうです! (korekoreさんへ)
2015-08-05 17:54:05
平凡な子の狙いは 芸術性ですよ

水際スレスレで横向き羽は拡げてドンピシャ
で 大き目の魚を咥えてる そんなのがねぇ~
返信する

コメントを投稿