悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

北陸・長野一人旅記最終章

2014年05月15日 18時59分10秒 | Weblog

  ”旅の終わりはクマタカで
     そんな状況で何年目かな
       昨年はイマイチ 今年はなんとか撮れたわい!”

軽の商用車がマイカーで こいつの荷台はフラットになるし
幅が136CMだし 荷台の長さは180CM・・・
独りで車中泊するのにはゆったり!

衣装ケースにいろんな小道具を入れて 食事時はテーブルに変る
ガスコンロも荷台で窓を開け 空気を入れ替えつつ使えば雨の日も中でしっかり調理!
まぁ~欲を言えばいろいろ有るが この程度で十分楽しめるわ

で 昼に戸隠を発って長野県を縦断しつつ 雪を頂く壮大なアルプスを満喫
木曽路に入って道の駅でチビッと休憩を入れただけで 一気に滋賀県まで走った
しかも ミッション操作しつつだもんなぁ~ よぉ~やるね!

不思議な事に 椎間板の痛みは車の運転してると無くなるんよね
高級車の優しすぎるクッションは 腰の角度が深くなって辛いんよ・・・
オラの体は よっぽど貧乏性に出来てるんやなぁ~

さて 道の駅についてお疲れさんビールのうんめぇ~事!
その他冷酒とか飲みつつ夜は更けてった

朝ぁ~! 「さぁ~勝負!」とポイントへ
知り合いのジ様と近況報告しつつクマタカを待つ・・・
午前中勝負で 久し振りに飛んでくれたんを パシャパシャっと 「帰ろっ!」

とまぁ~こんな今年の旅どした!

クマタカいろいろ
その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


あっ! 明日から今度はかぁちゃんとウロウロあっちこっち行って来ますダ!
更新も絵ナシのつまんないもんとか お休みするかも・・・すまんねぇ~
体調を考えつつ3泊4日位で帰ってくる予定ですぅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿