悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

いいしめり・・・

2007年05月30日 18時25分19秒 | 水彩画
       
              ”なにげなく眺めた街角
                 民家でも結構凝ったつくりの家が・・・
                   描いてみるかと 筆をとった!”

1日雨になるであろうと朝からゆったり2度寝! 目が覚めたら1時前・・・
意外にも雨が上がり、日が差してきたんで川原に向かう。
濁ってる・・・水量がある・・・難しい条件だが、やっこさん達も食べない訳には
いかないので、チョロチョロ出て来た。

やっぱり餌が見難いのだろう、ホバってくれた! しっかり写すが、完璧な条件では
ないんでこんなもんだろうなぁー・・・
まぁー目的も果たせ、早々に引き上げて来た。

(ホバー その1)                         (ホバー その2)
     

(ホバー その3 ちょっと遠くで・・・)              (帰りに止まりもんが・・・)
    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の一日!! (福チャン)
2007-05-31 08:18:52
今日がラスト勤務、明日から自由人、
上手く遊べるかな、案外仕事人間だったノ、カ、ナ、
私の友人も何らかの仕事をしているのが殆んどで、
版画、仏像、製作フォトクラブで楽しんでいるのが
一人いるぐらいで、なかなか一人遊びが出来ない
連中が多いのが現状です。
  それでは、 今日も良き日でありますように。
返信する
ご苦労さんでした! (福ちゃんへ)
2007-05-31 19:39:29
これからはお好きな事にのめり込んで
自由に生きてくんなまし・・・
 
返信する

コメントを投稿