悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

ムシムシするねぇ~・・・

2013年08月23日 20時56分04秒 | Weblog

  ”もう帰ろうか!ってな時に
      風に乗っかってじっくり餌を探す飛翔
         ずいぶん永い時間 頭上で静止してくれたが 興奮のあまり補正失敗!
                               で パソコンで目が見えるように・・・

永かった!
やっと写真になる所に出たのが5時を回って・・・

「おりゃぁ~」っと、シャッター押しまくり!
でも、殆どが下向きで目ん玉が入ってない・・・

「どう?いいのが撮れた!」って、詰問を受けつつ
「やっぱりちっこいなぁ~ しかもみんな下向き!」と、嘆き節!

みんなの大きなレンズ・カメラを見て、「買えばぁ~!」なぁ~んて言ってくれる
でも、体がなぁ~・・・足も腰も痛んでるのに大きな重いのんは辛い!

遅くなってスンマセン! なんせ、ダルクて寝てばっかり・・・

イヌワシ飛翔 昨日の続き
その2


その3


その4


その5


その6


その7


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヌワシ (korekore)
2013-08-23 22:12:22
猛禽類が好きな人たちにとっては、羨ましいイヌワシでしょうね。
カメラは、ますますいいのが欲しくなってしまいます。
私の場合は、今持っているのでもう少し使いこなそうとセーブしていますが ・・・
だるさ、倦怠感は熱中症の初期症状らしいですよ。
返信する
この日も・・・ (korekoreさんへ)
2013-08-24 17:39:28
他府県ナンバーの車が並んでました!
全国っ区だもんね・・・此処

カメラやレンズは追えばきりがないけど
イイもんだからいい絵が撮れるとは限らないしねぇ~・・・
偶然性のチャンスは動く事と思ってるんで
そんなに執着は無いんよね・・・

熱中症に気をつけねば
返信する

コメントを投稿