悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

雨で整理も順調に・・・

2013年04月24日 17時08分56秒 | Weblog

   ”400ミリに1.5倍テレコン装着 トリミング
       マニュアルフォーカスでパシャ パシャ パシャと
          羽を広げるとやっぱりデカイなぁ~クマタカって!”  

シトシトと1日中雨
溜まった通信物や処理物を素早く終えた!

介護保険料の支払い通知に基づき、支払いと今後の口座振替手続き
年金生活者だと言うのにかなりの金額に驚きつ、「ちゃんと使ってくれよぉ~!」ぶつぶつ

証券会社から今年で証券売買の税金優遇が終わるんで、税金対策の小口口座開設をどんぞ!って
「ほんまに小口やなぁ~」ぶつぶつ

会社時代のOB会招集通知の返信
「参加しまっす!」 
今は幹事の奥さんになってる子やその友だち達との想い出話・・・むふっ!

あれは新婚時代、いや 長女さんが誕生してたかな?
当時、椎間板ヘルニアの手術後ってんで営業から経理に配属され
おねぇ~ちゃん達に交じって楽しく毎日を過ごしてたっけ!

草食動物の中にライオンを離したようなもん・・・
「おっはよっ」と、ポン! 「元気ぃ~」と、ポン! 「よっ」と、ポン!(お尻に・・
ある日、3人組のねぇ~ちゃんが寄って来て「これ奥様にぃ~」と、お手紙!

「おっ! 何時も世話になってる先輩の奥様にお礼の手紙かね 感心感心!」と
帰宅してかぁちゃんに渡すと、「会社で何してんのぉ~」 「ん?
渡された手紙を見れば「お尻触るんで怒って下さい!」って・・・「あっちゃ~」

「あ・あのコミニュケーション! いやスキンシップ!」と、あたふた!
そんな遠い時代の思い出に 「いやぁ~楽しかったなぁ~!」と、ニヤニヤ!
今回は、誰が集まって来るんかな? 

備蓄から、クマタカ連続ショットで・・・
その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


その9


その10


その11




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! ()
2013-04-25 00:28:41
想像つくねぇ!
今ならセクハラ男性やねぇ!

しかし映像はコマ送り・・・時間かけてるねぇ!

返信する
あっはっはっ・・・ (鯉さんへ)
2013-04-25 06:59:21
なにせお茶目さんですからね!
でも、決して陰湿でなく結構受け入れてくれたんよね
あの当時はおおらか・・・

一秒間に8枚のシャッターが切れるんで
こういった時には効果が・・・
返信する

コメントを投稿