悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

カワセミぼーず・・・

2015年04月21日 18時26分26秒 | Weblog

  ”交尾を終え飛び出した
      オラの方へ向かって飛んで来る
         慌てふためきパシャパシャのパ~シャ パシャ! ふぅ~・・・”

中途半端な晴れのようなので 遠出を止めて川原へ
今日もカワセミの姿を見る事なく ジ様達のご尊顔を見て泣く泣く撤収!

鳥撮初めの頃は 一日中頑張って遊んでたが今は「まぁ~どっちでもイイや!」と
アキラメも早く帰っちゃう!

まぁ~サシバの備蓄がいっぱい有るしなぁ~

いよいよ今週末からイヌワシ様のシーズンイン!
今季はしっかり通ってやろうと思っちょるが どんなかなぁ~・・・

今季最初のサシバとの遭遇は 交尾から始まったど!

その1


その2


その3


その4


その5


この後は じぇぇ~んぶ後ろ向きだった!
で 一枚だけ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サシバ、絡みシーン (korekore)
2015-04-21 21:56:32
オッ、オッ、オーーッ と感激にうちふるえながらのバシャ、パシャだったことでしょう。
最後の飛翔の瞬間も逃さないとは、キチッと締めましたね 
返信する
飛翔は・・・ (korekoreさんへ)
2015-04-22 19:24:32
空抜けよりグリーンバックとかの方が良いね!
でも ピントを持って行かれるんでなかなかいい絵が
撮れないけどね・・・
返信する

コメントを投稿