悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

はるうらら・・・

2015年03月22日 17時55分24秒 | Weblog

  ”暖かくなったねぇ~
     川原の木々も春うらら
        集まる鳥 狙うカメラ う~む なかなかいい所に止まんない!”

良い予報だったが日曜日
お出掛けすると渋滞だろうと近場で久しぶりにゆったり

暖かく はるうらら・・・
岸辺の花もソメイヨシノを除いて咲き誇る

蜜を吸いにメジロがヒヨドリが おっジョウビタキも・・・
カワセミも久しぶりにパシャ! でもうまく狙いが定まらず完敗!

メジロとなんちゃら桜っかな?
その2


メジロと椿


ジョウビタキと花


ヒヨドリと柳


カワセミ
その1


その2

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の香り (korekore)
2015-03-22 21:45:51
やはり花がらみだといかにも春~ぅ と言う感じですね。
特に桜のピンクは春そのもの。
なんだかウキウキしてきます。
今年の花見はどこにしようかな・・・?
返信する
人けのない・・・ (korekoreさんへ)
2015-03-23 17:47:05
ヒミツの場所なんかが在るとイイねぇ~・・・
それとも花よりおちゃけで盛り上がるか!

花鳥風月って言葉があるもんね・・・花に鳥は
そそられますわ!
返信する

コメントを投稿