悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

ひっでぇ~渋滞に・・・

2013年02月26日 19時54分22秒 | Weblog

   ”これもオウレンだそうで・・・
       やはりちっこい花・・・なかなかいいポジションが取れない
          通路幅が狭いんで 角度を取るのが難しかったがなんとかパシャ!”


今日もクマタカ方面へ
ぽかぽかといい天気に積もってた雪もだいぶん解けたが、まだ多い!
今夜からの雨、その後の暖かさで様相が変わるやろうけど・・・

一日粘って親は遠くを一度っきり
幼鳥は珍しく飛んでくれたが、遠いわ!

まぁ~しょうがねぇと諦めて帰途に・・・
名神京都東インター近くまです~いスイとぶっ飛ばし、「おっ 早く着きそう!」
が! 最後のトンネルを抜けると大渋滞!

上空を報道ヘリが2機舞ってる・・・「こりゃ~大事故?」
1キロ程を2時間! 「うぅ~ 唸るばかりで進まない!
こんなの ヤダっ!

クマタカ幼鳥いろいろ
その1


その2


その3


その4


その5


その6


その7


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1キロ程を2時間! (korekore)
2013-02-26 23:29:15
それゃ、すごい。
そんな経験、めったにできませんよ。
私は今日、帰路の途中追突事故を見ました。
未だお巡りさんが来る前でしたが、追突した方のドライバーさん、飲酒気味の赤い顔で
足元ふらついていました。
知―らない。きっと免停だな。
クマタカ幼鳥、よっぽど遠かったみたいですね。
返信する
すんません・・・ (korekoreさんへ)
2013-02-27 07:37:54
ちょっと盛っちゃったかも?1時間ぐらいだったかな・・・ あはっ!
いずれにせよキツかった

何時もはクマタカってこんな距離なんですわ!
時々、上空を飛んでくれてその時は興奮
たまぁ~にですがね
返信する

コメントを投稿