悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

散歩とローライズ・・・

2009年09月22日 18時40分19秒 | Weblog

   ”親が子を育む
      餌が獲れない子供にせっせと魚を運ぶ親
        が ここでは餌を与えず警戒をしたのか餌で子を上流に釣り出した”

朝の散歩はTシャツとローライズジーンズが多い。
このローライズって奴、どう~も馴染めない!

ベルトが下腹の上って・・・歩いてると脱げそうな感じで落ち着かない
若者が思いっきりこのスタイルで歩いてるのを見ると、芸人さんがやるお相撲さんの
着ぐるみでヨチヨチしてるようで笑える。

もともと女性用ファッションとしての開発らしいが、そりゃぁー男に比べて
腰のくびれが大きいんで(あっ!例外の方も時々・・・)引っ掛かるんだろうなぁー
でもぉ男はなぁ~・・・

アシの短い奴がごまかす為、最初に穿いたんだろうねっ!きっと
オラなんか長げぇもん似合わんわぁ~ たぶん!

今日のカワセミ
給餌するんかいと思ったらなかなか・・・




そんな餌獲りに必死のダイブショット 失敗!


お腹が膨らみ川の裏の小さな水路の手すりでお休み中の子


久しぶりに我が家から近い川原で発見した奴



        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿