悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

一か八か・・・

2015年11月29日 17時15分46秒 | Weblog

  ”青空やんか! よぉ~し一か八か行ってみよ!
     そんな悲壮な決意を持って(大袈裟な!)林道へ
        ヨタヨタと長時間かけて休みつつグルッと回ったのに この子だけ!”

頑張ってみた!
やっぱり山の中は気持ちがイイ・・・
でも 相棒のBLOGで覚悟はしてたが鳥が居ねぇ~

チラッとルリビタキの姿は見たが シャッターチャンスなし!
辛い登りを越えて来たのにぃ~・・・

諦めて下り道 もごっと動く物体が 「ん? なんかなぁ~」
そっとしてたら・・・「おっ リス!」
モジャモジャの雑木の中 必殺葉っぱ透視のパシャ! う~む!

下りは少しは楽やったけど やっぱり登りはそれなりに・・・
鳥さんと出遭いは無かったが やればやれる!ってのが嬉しかったわい
後は 影響が有るか無いかやけど 今のところ普段と一緒でホッ!

で 応援に昨日撮った カンムリカイツブリなんぞをどんぞ

その1


その2


その3


その4


また獲りよった ちょっと小さいけど・・・


その2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね。 (korekore)
2015-11-29 22:30:01
一か八かだなんて、、、
チョット悲壮感漂う、探鳥になってしまいましたか?
せっかくのお出かけだし、そのご褒美が欲しかったですね。
そちらの水辺には小さなお魚がたくさんいるようで、カンムリカイツブリはご機嫌顔。
見てるとこちらも嬉しくなりますね。

返信する
アイヤぁ~・・・ (korekoreさんへ)
2015-11-30 17:59:58
少し無理しちゃったかなぁ~ 少し痛む!

やっぱ無理はイカンね!

カンムリカイツブリですが 釣り人の前でこの魚を
立て続けにごっくん!

まぁ~釣り人の狙いは鯉とか鮒やろうけどね
返信する

コメントを投稿