悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

久しぶりにキジなんぞ・・・

2010年04月25日 20時25分29秒 | Weblog

  ”久しぶりにキジを撮った
     しかもオスさんとメスさんのツーショットを・・・
       ジッと見てたらキジも人間も奥さんて奴はよ~く食べるなぁ~

今日もあっちゃこっちゃウロウロして来た。
コマドリとは今日は出遭えず!ミソッチは相変わら高らかに鳴いていたが、例によって
どこどこ・・・探しまくっての撮影でいい絵が撮れなかった。

くっそぉ~ボウズなんか来るなぁ~とキジポイントを回り、逆転結果で終われた!

で、昨日のコマドリいいショットから その1・・・ノートリ! あっち向いて!


その2・・・ノートリ こっち向いて!


そんでもってここから今日の鳥さん アトリ

オオルリ


キジ オス


メス


          今日の山野草 マムシ草
          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿