悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

つかの間の休息・・・

2010年07月29日 19時26分07秒 | 水彩画

  ”洛北鞍馬を抜け花背峠にかかる
     かなりの峠でありそこを下りると京都市とは言え別世界
       花背の集落がひっそりと息づいている そんな集落の一部を峠道から・・・”

梅雨明け後、毎日のギラギラ太陽が容赦なく年老いたジさまの体力を奪ってた。
もう限界か!とクラクラしつつ撮影に出撃してたがやっとお湿りの今日、久しぶりに午前中を
寝て過ごした。

折角気温は下がったが、若干湿度が上がったようであんまし快適とは言えない日中!
心静かに水彩画でもと筆を執る・・・う~む!
でも、出来栄えは何時も通りで進化無し!

まっ!ごちゃごちゃ風景にも物怖じせず挑戦しただけでも成長したんだべ・・・

鳥は備蓄からサンコウチョウいろいろ その1


その2


その3


その4


その5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿