悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

ちびっと寒かったなぁ~・・・

2012年03月07日 19時22分18秒 | Weblog

ヒクイナである
      チュウヒでもと行った湖東で久しぶりに出会った
         昨日のイタチ君が徘徊してくれたお蔭で ビックリして木に乗ったわい”

なでしこジャパンが頑張ってる!
前回の試合アメリカ戦は11時から放送
夜中、1時近くまで観てしまった・・・

で、今夜はもう決勝戦って事でまたドイツと戦う!
「大変だなぁ~ でも頑張れぇ~!」と、今夜も応援予定・・・

あっちは1時間半走りっぱなし、オラは「フレーフレーと酒飲みつつ
応援! あはっ
でもいいのだ・・・

昨日の続きの鳥達
ヒクイナその2


その3


その4


その5


ついでのオオジュリン


今季初登場(だっけ? まっいいっか)のジョウビタキ♂


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なでしこ! ()
2012-03-08 00:19:32
負けちゃいましたがな!~~~!

残念!

低いな・・・じゃなくてヒクイナ・・・緋色のクイナ?
奇妙な足の指の形・・・どんな役目!?
返信する
残念~・・・ (鯉さんへ)
2012-03-08 07:43:03
まぁ~2店のビハインドを追いつくあたりは
立派なもんだ!

最後のペナルティキックは交通事故みたいなもんだもんね

ヒクイナ(緋クイナ)は水辺のぬかるみ辺りをウロウロするんで
沈み込まないために指が長いんかもね・・・
返信する
ヒクイナ (korekore)
2012-03-08 14:25:56
クイナでさえ、あまり会えないと言うのに、「ヒクイナ」とは。
初めて見ましたよ。
旅行の疲れが今になって出てきたようで、昨日から体調不良。
もうずいぶん探鳥に出かけてません。
なおったカメラの使い方も最初に逆戻りかも・・・
返信する
それはそれは・・・ (korekoreさんへ)
2012-03-08 18:20:01
お気を付けあそばせ!

真冬の北海道は「年寄りの冷や水」だったかもね

ゆっくり休んでも今年は鳥さん少なく残念な
事もないでしょうから・・・養生してチョ!
返信する

コメントを投稿