悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

今日もノコノコ・・・

2013年05月30日 18時42分02秒 | Weblog

   ”午前中のお仕事が続く
      厚い雲に遮られ暗い中
        ちびっと出掛けて パシャッと撮って サッと帰る毎日”

梅雨やなぁ~
お家でウロウロしてたら酒が目につく!
「お出掛けしょっと!」 

おんなじ子ばっかやけど退屈しのぎにはなるし
アッと驚くサプライズがあるかも知れんて・・・
そう思って午前中だけ覗く!

今日は暗かった・・・

キビタキ♂
その2


その3


その4


コサメビタキ
その1


以下はキャノンSX50HSにて
クロツグミオス
その1


その2


コサメビタキ
その1


その2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アル中防止 (korekore)
2013-05-31 19:22:39
早々、自分のことは自分で律するしかないのです。
アル中から、脳卒中になって、ヨイヨイになったら、カメラはもう持てませんよ。
鳥撮りをいつまでも長く続けましょう。そのためにも、昼間は飲まない、目にしない 
夜の仕事帰りの一杯が、キューーっと喉にしみわたる  
返信する
最近は休肝日を・・・ (korekoreさんへ)
2013-06-01 18:15:00
設けてないが、毎日飲むのは百薬の長って
位の量!

でも、朝昼晩はイカンわねぇ~

返信する

コメントを投稿