悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

みんな! 期待してたぁ~・・・すまん!

2015年08月28日 20時04分05秒 | Weblog

  ”初日の日暮れ時
     むっちゃ遠い岩に鳥影
       飛び出しを待ってたが真っ暗になるまで飛ばなんだ!”

今回も残念な結果!
初日はお尻ペンペン飛翔と遠いちっこい岩止まり・・・うぅ~

で 今朝見上げればクッキリすっきりのお山
勢い込んで登ったら お昼前からガス ガス ガス・・・
それでももしかしてと5時まで粘ったのに 一度も姿を見れずしまいあぁぁ~ぁ!

まぁ~時々こんな日もあるさぁ~・・・
しょうがねぇから遊びで撮ったちっこいのんでも賑やかしに載せちゃろ!

イヌワシお尻ペンペン飛翔


アサギマダラの飛翔


トンボが止まる前


遠い遠いツミかなぁ~
その1


その2


シカの親子っかな?


ノートリのホウジロ


まぁ~こんな日もあるさぁ~ どんまいどんまい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿