悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

寝て・寝て・寝た!

2013年04月06日 18時12分41秒 | Weblog

   ”爆弾低気圧が来るどぉ~
      そんな予報に諦めて 疲れを取ろうと朝からぐぃ!
         2度寝 3度寝 今起きた それでもなかなか疲れは取れぬが・・・”

いい骨休みになった!
なぁ~んもしないで、ただ寝てた・・・

備蓄から
サクラすずめ


ツグミ


ムクドリ


カワセミ
その2


その3


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休養も必要 (korekore)
2013-04-07 18:30:07
でないと、私みたいにダウンしてしまいます。
なにしろ、青空をみると、とたんに外に出たくなる病なんですから。。。
先週は雨とダウンで2回しか探鳥できませんでした。
さぁ~、また頑張るぞーと思っていたら、娘からヘルプコール。
明日はまた藤沢行き 
ムクドリとスズメ、これはまた超珍しい役者さんの出番。

 
返信する
そりゃぁ~また・・・ (korekoreさんへ)
2013-04-07 18:34:29
大変なこって!

たまには、こういった鳥さんも登場させねば・・・
もう、備蓄がなくなっちまって
返信する

コメントを投稿