悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

長引きそうな秋雨前線!困ったこまった・・・

2015年08月31日 16時38分05秒 | Weblog

  ”お外で遊べない日が続く
     まだまだ 長引きそうなんで備蓄がねぇ~
       で がさごそ探してこんなもんでも・・・ハヤブサ幼鳥”

久し振りにDOCOMOショップへ
使ってるガラケーの液晶画面が暗くなったんで「買い替えるか!」と

スマホもイイかなぁ~と店員さんと話してたら ランニングコストが高い!
で 使ってるガラケーの画面を相談したら なぁ~んて事なかった・・・

何かの拍子に数字ボタンを触ってて 省エネに切り替わってますよ!って
「へっ そうなん! ならこのまま使うわ!」と スタコラ帰還
スマンなぁ~時間とって・・・てへっ!

んな訳でハヤブサ幼鳥を探して来たんよね!
コイツはまだいっぱいあるけんねぇ~だ・・・

ハヤブサ幼鳥飛翔・・・建屋の前だけどぉ~
その1


その2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホ買い替え (korekore)
2015-08-31 22:13:14
わたしは2ヶ月くらい前に買い換えましたよ。
まっ、私の場合はメール受信等に不具合が生じ始めていたので、
潮時かなぁ~と思ったので思い切って、チェ~ンジです。
スマホは使いこなせるようになるとなかなか便利なものだと思います。
最近、少し分かって来ました。
今日のハヤブサ、いいショットでしたね。
こんな素晴らしいのが在庫に合っただなんて。。。
返信する
車中泊なんかの時に・・・ (korekoreさんへ)
2015-09-01 18:24:11
スマホの方が良いんですけど まぁ~殆どが
TELとメール受信やから当分ガラケーで・・・

都会のハヤブサはいっぱい有るどぉ~
返信する

コメントを投稿