悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

いやぁ~酔った・・・

2008年06月01日 22時16分11秒 | Weblog

   ”たまにはいいっか!
      女の子のTOP画 ちょっと色気がないが
        オオルリのメスさんと 初めての場所で出遭えた!”

もう梅雨かな?そんな中で久しぶりの快晴だった今日もうろうろして来た。
日曜日の今日、ぼちぼちサマーシーズンの遊びがあっちこっちで始まり、夕方の
道路は込むようになった。
かと言って、道路特定財源はいらんどぉ~!

明日からは下り坂かとか・・・やっぱし梅雨や!やだなぁー

まぁー本当にゆっくり休んで、体のメンテナンスすべきかもなぁー

今日は時々閲覧しているBLOGの主催者の方に出会えた。
大阪から一人で・・・お名前を聞いてビックリ!
こんなことは同じ趣味人同士、今後もあり得るなぁー

まぁー以前、お会いしてたことも分かったが・・・

今日の鳥さん オオルリのメスさんのおめめがキラリ!


近くでさえずってたオオルリのオス君・・・逆光でいい色が出ない!


同じく逆光の見上げ・・・コガラさん


で、鳥さんが不調なんでお花さんでも・・・杜若を!


もうすぐ咲くぞ!笹ゆり・・・


今日は先に酔ってまった!(名古屋弁)
で、中身のないまま(何時もと一緒か?)の更新です・・・ご勘弁を!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔ってまった様へ ()
2008-06-02 00:03:34
いずれアヤメか杜若・・・アヤメを検索すると菖蒲とでる。ふ~ん・・・
アヤメと菖蒲はおなじもの?

杜若とコガラさんいただいて良いですか?
その留まり方にゾクッとしました。

出逢いは人生をかえるもの
          良き出逢いを・・・
返信する
う~む・・・ (鯉さんへ)
2008-06-02 08:02:54
アヤメ、カキツバタ、ハナショウブ・・・
確かに何度聞いても見てもはっきり見分けられない!

一生懸命繰り返し花を見るしかないか・・・なっ!

コガラさんの絵、一番見難いのにゴメンネェ~
カキツバタも前日の雨でもしおれてた、残念!
返信する

コメントを投稿