悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

やっぱりわからん・・・

2011年10月29日 18時47分39秒 | Weblog

   ”♪りんりん りんどうの花咲くころサ
       姉サは馬コで お嫁に行った・・・♪ 島倉千代子の唄を口ずさむ
          ムラサキ(青)の花が好き! 桔梗 竜胆 そんな竜胆がひっそり咲いていた

朽木の遊び場
やっぱり小鳥の姿が薄い・・・

わずかにコガラ、ヒガラを見れただけ
あっ!アトリの群れが大きくなっていた! が 飛び回るだけ・・・

あと少しかな? 冬鳥が入るのは!

今日は土曜日・・・
車が渋滞を繰り返す! が ん?急にスムースに走り出す・・・
なんでかなぁ~??? なんで渋滞が起きてんだろうなぁ??? 判らんどぉ~

久し振りのコガラ
その1


その2


その3


ヒガラが飛んだ!


遠くをハイタカが飛んだ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raptor)
2011-10-29 19:28:56
ハイタカのようですね。
返信する
えっ!・・・あれぇ~・・・ (raptorさんへ)
2011-10-29 20:00:18
訂正してお詫び申し上げます!

有難うございました!
毎日ご苦労様です・・・
返信する
渋滞は、、、 (korekore)
2011-10-29 20:25:23
紅葉を見に行く人たちで混んでいるのでは?
まだ早いかな?
???
返信する
続き (中龍)
2011-10-29 23:15:42
りんりん りんどうは濃紫
姉さの 小袖も 濃紫 こむ~~ら~~あさ~~あき~~ハイのハイのハイ

いい歌ですね!
返信する
まだまだですわ・・・ (korekoreさんヘ)
2011-10-30 08:56:06
こちらの紅葉は・・・

渋滞の先頭は、多分空気の読めない我儘な
ドライバーなんだろうね!

何事もなく急にスムースになるもんなぁ~
事故でもなくてね・・・
返信する
こむらさきぃ~・・・ (中龍さんへ)
2011-10-30 09:01:05
って歌詞がいいですなぁ~

そっかぁ~濃い紫から「こむらさき」なんだ!


耳だけで聴いて理解すると、とんでもない誤解を
起こすもんですなぁ~・・・あはっ!
返信する

コメントを投稿