悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

久し振りに大都会!

2014年04月24日 18時35分28秒 | Weblog

  ”今更 イスカ
     まだまだイスカ とうとう冬を越したんだなぁ~
        ざっと20羽ぐらい居たように見えたが 曇りの見上げでこんなもん!”
                             =22日撮影からメスさんを=

本当に久し振りに大阪駅に降り立った!
途中の新大阪駅 「ん? こんなにホームがあったっけ?」と驚く!
増設しているようで立派になりそう・・・

大阪駅も前回見て回った以外の場所を歩いてキョロキョロ 
見掛ける人も 「おぉ~これぞ大阪!」ってなおっちゃんやおばちゃんが・・・
「懐かしいのぉ~」

仲良し四人組もそれなりにそれぞれ故障持ちだが みんな元気そう!
取り敢えずビールで乾杯・・・前回の反省から話が弾む・・・
もうメンバーの最年長も70歳になる 歳とったなぁ~と

今日は真面目に素早く解散 山科駅でお買いもんして5時前に帰宅
次回は京都がイイなぁ~と しかも近い内にだって・・・
でも オラこれから最盛期! 梅雨入り頃までアタフタするからなぁ~あっちに遠出 こっちに家出と

どうなるやら・・・

22日撮影からイスカ♀さん
その2


その3


その4


カワガラスのお子ちゃま2羽を連れて 親御さん大変そう・・・
その1 お子ちゃまが食事をせがむが 親は悠々と毛づくろい


その2 お子ちゃま2ショット・・・右端にもう一羽


その3 その子が飛んだ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじ様方のランチタイム (korekore)
2014-04-24 21:39:27
楽しい時間だったことでしょう。
たまにはバカ言って大騒ぎするのもリフレッシュには最適かもですね。
イスカがまだ撮れるなんて 。。。 
カワガラスのお子ちゃまは、まるできかん気の強い幼子みたいですね。
早くご馳走ちょう~だい と大騒ぎしているようです。
返信する
そうそう・・・ (korekoreさんへ)
2014-04-26 17:49:04
でもねぇ~年齢柄 老後の事が話題になる事が
多くなって・・・

イスカはこのぐらい長居すると さすがにカメラマンも少ないですわ

カワガラスのお子ちゃまは親を見るとこうやって
催促しっぱなしでした
返信する

コメントを投稿