悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

ねむいなぁー・・・春やから?

2008年03月07日 20時12分03秒 | Weblog

   ”もう3月も第1週が終わった
      そろそろ旅立ちですか? 淋しくなるなぁー
        最後にいいショットをと出掛けたが う~む! いまいち・・・”

最近、夜は11時頃に寝るようになった。
で、朝は6時半頃もそもそ起き出す生活が続いている状況です。
その所為か眠くて眠くて・・・

ならば、仕事もないのでもっとゆっくり寝てれば思うでしょうが、これがなかなか
重労働! 歳を取ると寝るのも辛いもんがあってなかなか寝床でウトウト出来んのですわ!

写真撮って整理加工し、BLOG更新と結構パソコンと向き合う時間も多く、これが
結構目に来てるんかなぁー・・・目が疲れると、脳が疲れ最終的に全身が疲れてるのかなぁー
気分は若いがやっぱし60歳やもんなぁー・・・もう少しで!

もうすぐ冬鳥さん達が旅立ちの頃を迎える。淋しいが・・・しょうがない!
出来るだけ良いショットをと頑張らなくては!

今日の鳥さんは出遭った順に・・・

ルリビタキメスさん


カワラヒワさん


ジョウビタキオスさん


ルリビタキさんとかジョウビタキさんとか、結構メスさんは見掛けるがオスさんが
出遭いにくい! みんなでしゃばりのおっかぁーに苦しんでるのぉ~? 

ヨシガモ飛ぶ!・・・悔しいが逆光だった!


カワセミメスちゃん・・・彼氏を一生懸命呼んでたなぁー!


カワセミオス君・・・ほんとうに引っ込み思案な子! 女の子に恥じかかすなよ!


今、カワセミ達はカップル誕生目前!でも、なかなか息が合わないようで、撮影してる
こっちが気をもんでる毎日です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿