悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

時々腰砕け!

2016年09月04日 16時02分28秒 | Weblog
昨日からリハビリで歩く距離が延びた!

で お尻の奥にあった痛みを感じる事なく歩けたが
足の筋力不足か力が入んない(涙)

しかも 時々ガクガクと腰砕けを起こし痛む! ふぅ〜

でも 今日もほぼ同じコースを歩いたが
少し歩く足に力を感じた! ホッ(ニヤニヤ)

それに ベッド上での排泄がイヤで 溜まってが今日トイレでスッキリ!(汗)

とまぁ〜少しずつ日常に戻りある状況どす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリ、良好 (korekore)
2016-09-04 17:16:39
何よりですね。
火曜日に名古屋まで兄の見舞いに出かけてきました。
元気もなく、どうなることやらという状態。
そちらは日、一日と回復のようですね。
少しずつ、日常生活に戻れるといいですね。
返信する
Unknown (aa22913jp)
2016-09-05 09:44:11
頑張れ
返信する

コメントを投稿