悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

晴れても行くとこないなぁ~・・・

2015年08月26日 17時20分35秒 | Weblog

  ”この前のイヌワシ
     この日は遠くをウロチョロしよって
       もぉ~テレコンは使わんどぉ~って決めて待ってたのに・・・ぐすん!”

株式市場がてんやわんや・・・
「来た来た来た!」 今朝「勝負しちゃろ!」と買い注文入れたけど
上がりゃ~がった! 

昨日の米国市場の動きで安く始まるやろっとちょい下で指値を入れたのが
欲張り過ぎた!
まぁ~まだ乱高下するやろから うまくいくと拾えるかも?

こんなチャンスはなかなか無いもんね!
果報は寝て待て!って言うからなぁ~まだ分らん!買い場は・・・
株を持ってると毎日値動きを見て楽しめるから 止められない止まらないっと!

24日のイヌワシ飛翔
たまには景色も楽しみつつ・・・

その2


その3


その4


その5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿