悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

山と川・・・

2013年01月25日 17時21分19秒 | Weblog

   ”キレンジャクを探すがなかなか見つけられない
       おっ 黄色や! パシャパシャ・・・ん?羽色が白いやんかぁ~
          尾っぽだけがキイロの子 若いんやろうなぁ~・・・しょうもな! とか”

綺麗な青空が広がった朝!
何時もちんたら登る林道だが、今日は真剣にリハビリを兼ねようと向かう

着いたゲートの前でいきなりカヤクグリ!
「おっ!やっぱりここに居たんやなぁ~」 以前、チラリと見掛けるも
その後さっぱり出遭えなかったが、今日はのこのこ出て来よった・・・パシャパシャ!
その1


その2


その3


さぁ~て出発! かなりの速度で登って行く・・・息が切れるし汗も出る
最近チビッと椎間板ヘルニア痛みを感じるようになったんでしっかり歩く
中間で一休みしてたら小鳥の騒がしい声が! キョロキョロ・・・
おっ キクイタダキ! ちょっと遠いし、見上げだが久し振りってんで証拠写真

その1


その2


頂上を少し下ってミヤマホウジロの若様木止まり パシャ!
その1


その2


午後過ぎに川原へ駆けつけ、キレンジャクを探すが・・・こんなもん TOP絵!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿