悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

なかなかスッキリしないね!

2014年08月13日 18時09分23秒 | Weblog

   ”ゆるゆるご出勤してみた
      どうせまたボーズかもと 目の前で餌を咥えたスズメをパシャ!
         そしたら 今日は2度ほど出て来て 餌を獲ったカワセミ ブレたけど・・・


さぁ~更新しようっか!と TVを聴きつつパソコン打ってたら「御苑でアオバズク・・・うんぬん」と
NHKで京都御苑のアオバズクの話題!
馴染みのバ様達がどアップで・・・おぉ~みんなキレイに写っとったど!
歳の割にだけど・・・

スッキリしない天気に 今日はどうしようっか?
悩みつつ ボーズ覚悟で川原へとことこ

お盆やけど 馴染みのジ様が居て カワセミも2度ほど(違う子がそれぞれに)出てくれた
朝は 「ハヤブサが2羽出てたよぉ~」って・・・
今日はチャリンコなんでカワセミだけと遊んで お昼に撤収!

カワセミいろいろ
その1


その2


その3


その4


その5


その6




         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿