悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

あぁ~ねむい!

2007年07月30日 21時26分34秒 | Weblog

    ”この場所ではよく見かけるなぁー
       でも 夏休みで子供達がガヤガヤと遊んで
         ゆっくり獲物を獲ることも出来なさそうで・・・”

毎日紫外線をいっぱい受けるような遊びに熱中しており、その分、夜になるとふぁ~と
眠くなり、知らぬ間にうつらうつらと舟をこぐ・・・
それに、朝起きる時には体の節々が痛い!

ジッと考えれば、カメラセットみたいな重いものを担いでウロウロしてるからかなぁー
何時かこの土地以外にも足を延ばし、珍しい鳥を写してみたいと思ってるのになぁー
こんなテイタラクでは先が思いやられる・・・

朝、孫を連れて図書館に行き、絵本を借りてフラッペを食べてきた。
ホントに子供の甘い物への欲求は凄いなぁー! じーちゃんも、昔には考えられなかった
甘い物でも食べられるような嗜好に変わったんだ!とうろたえる・・・

その後、2時過ぎから川原へ鳥撮に行き、久しぶりにホバーや水絡み、止まりもんの
いい絵が撮れた・・・決して頻繁に出てくれた訳でなく、ワンチャンスをしっかり
捕まえて写したってことですぞ!

今日のナイスショット・・・
       

       

       

       



選挙結果で株式市場は思ったほど下げなかった!もうその前にしっかり落としてたからかなぁー
当然、結果は織り込み済みであったらしく最後はダウ平均はすこ~しだけど上げて終わった。
ほっ! 

さぁー今度は売るどぉ~・・・で、明日はバイクのオーダーをしてこよっと!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっきー)
2007-07-31 22:04:45
お孫さんと楽しそうですね
このときしかないよ、しっかり遊んでください。

桜の馬場では「エナガ」「メジロ」が良く出てますよ
他に「ヤマガラ」も合歓の木に集まってます

今日はオオルリ幼鳥雄もやってきてとても賑やかでした
たっぷり4時半まで遊んでました。
返信する
いいなぁー・・・ (りっきーさんへ)
2007-08-01 06:50:06
昨日F井さんと遭遇・・・
兵庫の神社でサンちゃんの巣篭もり
撮ったって・・・

ここ2・3日でひなさん誕生らしいとぉ~!
行ってくればぁー

我輩は今日バイク発注予定で、近々羽ばたく
予定じゃ~ 
返信する
Unknown (りっきー)
2007-08-01 08:11:39
雛の誕生は見なくても良いよ
巣立ちシーンが見たいよ、でも遠いからこのシーンは無理でしょう
我がテリトリーに来年期待です。
巣なしの雄の綺麗な画像撮れるのかな?
神戸かなり坂道を歩かなければいけないしね、暑いね。
返信する
遠いぃもんねぇー (りっきーさんへ)
2007-08-01 23:28:01
ちょっとねぇー・・・

でも、見たかったなぁー・・・こっちで!
返信する

コメントを投稿