悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

まだ、蚊がぶんぶん チクッ!

2011年10月04日 19時24分52秒 | Weblog

   ”川原の空に猛禽が飛び始めた
      の~んびり孤独を楽しみつつ座ってたら
        ハトが異常に騒ぎ飛ぶ・・・ん?と見上げればハヤブサにチョウゲンボウが”
                                =チョウゲンボウ♂=

年賀状の申込用紙が郵便局から届いた

TVでおせちの内覧会みたいなのを放送してた・・・

おっ!知らぬ間にじわじわ年末が近寄ってたんだ
「♪もういくつ寝るトォ~お正月ぅ~・・・♪」
なぁ~んて思わず口ずさむが、かぁちゃんは”あほっ!”って
思っちゃてるんだろうなぁ~? えへっへっ

今年は嬉しい事に年賀状絡みの訃報はなかったど!

年に一度の便り交換になってしまった人々が多いが、それでも
何故か安心出来る方法だもんなぁ~

今日の川原はまだ、蚊との戦いだった・・・
チョウゲンボウ♂
その2


その3


その4


ハヤブサ


カワセミ
その1


その2


その3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿