悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

いろいろ有って 出られない!

2014年08月19日 18時34分55秒 | Weblog

  ”最初の子が巣立ちをした
     さぁ~親は大忙し! 巣立った子の見張りやら
        残り3羽の給餌と とうさん かぁさん飛び回る オイラもあっちこっち振り回された!”
                                 =7月8日撮影分 オスさん一服中=

こんな小さな巣に 4羽のお子ちゃまが育ってたんよ!
それらが別々に巣立つ
で すべての巣立ちは見届けなかったわ

みんな短時間に巣立って 近所の木に連なってくれたらえかったのに
なかなか願い通りにはイカンわね!

巣立った子の見張りもしなけりゃならず 餌は獲って来なきゃイカンし
親御さんは大変でした!

狙うこちらも いいショットをと振り回され 肝心の時に離れてたり
位置取りが悪い時に給餌されたり・・・難しいね!

残りの子に給餌をオスさんが
その1


その2


その3


巣立った子にはメスさんが
その1


その2


メスさんも時にはゆったり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿