悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

最後の勝負(?)に・・・

2013年11月16日 19時43分49秒 | Weblog

   ”もうすぐドライブウェイが閉鎖になる
       そうすると来春までここでは出会えないイヌワシ
          今季最後かぁ~ と 勝負に行った う~む 未練が残った!”

一昨日はかぁちゃんが風邪で一人で挑戦
敢え無く惨敗!

まだ、風邪が残ってるようなんで「大人しく寝てな!」って言ったが、「行く!」って
で、朝霧が濃い高速を突っ走り、心配してたがお山は近づくにつれクッキリ!

予報ほど北風が無くて、「これぐらいなら南側がいいかも?」と、日当たり良好な場所で
先人と仲良く見張る!「ん? あれ違うかなぁ~?」って、彼方を指差す!
見ればイヌワシ様・・・「間違いない こっち来い!」って願うも、途中でUターン

で、焦点距離をはるかに外れたんを・・・パシャ!
その1


その2


「まぁ~これでボーズは無いな!」っと、情けない満足!
雲の流れを見れば北風がかなりのよう・・・で、今度は北側だろうと移動
大砲と違って機関銃のようなちっこいレンズだと変わり身は早い! 

日当たりのいい場所に陣取り、馴染みのジ様と見張ってたら、「出た!」
ところが、さっきまで晴れてたのにガスがぁ~・・・
そんな時に出よってからに「ぶつぶつ」、しばしウロウロしてたが近づいて来たどぉ~「バンザ~イ!」

でも、ガスの中だってんで暗めに設定してたら、ガスって場所によって薄くなったり濃くなったり! はぁ~
まぁ~しょうがねぇ~・・・

そんなイヌワシ様
その2


その3


その4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿