悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

今日はサミシイ結果・・・

2014年05月03日 18時28分23秒 | Weblog

  ”青い花が好き
     小さな小さなフデリンドウ
       なにげに歩いてると踏みそうな そんな場所にいっぱい咲いてた!”

鳥ではないが 撮ってみたいとヒコヒコ行ってみたら
「今日は居ないね!」って・・・

まぁ~結構頻繁に見れたってんで その内 撮れるやろと諦め
鳥さんと遊ぼうと探すも なかなか・・・

なんとかキビタキのオスとメスが水浴び後 飛び出したんを発見!
まぁ~何時もはオスを狙うが 今日は意外と出会えないメスさんをパシャパシャ・・・
クリクリ目ん玉がかわゆい!

これだけだと色気が足りないんで 昨日撮影のオスさんを載っけようっと!

キビタキメスさんの 湯上りポーズいろいろ・・・
その1


その2


その3


その4


その5


昨日のオスさん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キビタキの♀ (korekore)
2014-05-04 17:36:16
メスはあまり出てくれませんよね。
というか、オスの方が目立ち過ぎてそちらばかり撮ってしまうのかもしれませんが・・・
どっちにしても、コンだけきれいに撮れるのが羨ましいことです。
返信する
カミさん族は・・・ (korekoreさんへ)
2014-05-04 18:20:38
遅れて到着するのかねぇ~

で 到着後はすぐに子育てに入るから 余計
目につきにくい・・・

暗い場所ではあったが ISOを1000まで上げ
なんとかブレずに撮れましたわ
返信する

コメントを投稿