悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

秋やねぇ~・・・爽やか日和!

2015年10月13日 17時44分35秒 | Weblog

  ”久しぶりに下流のカワセミ
     何時ものメスさんと違って色はやっぱりオスやねぇ~ キレイ!
       でも 餌獲りショットは今日もむにゃむにゃ・・・くっそぉ~決まらん!”

ゆったりお出掛けして爽やかな秋空を楽しみつつカワセミパシャ!
午後から都会のハヤブサに行ってみたら 昨日の残りもんか今日の獲物か
メスさんがパクパクむしゃむしゃお食事中!

食後の飛び出しでもと待ってたら モズがちょろちょろ
オスさんとメスさんそれぞれをパシャパシャ!

ハヤブサの飛び出しは 「明るいなぁ~」とISOを変えてたらいきなり飛んだ・・・
残念!
飛ぶ前のストレッチでもどんぞ!

カワセミ
餌獲りショットのタイミング合わず 3ショット目!


石止まりで獲物を探してる・・・


今季初撮りモズのメスと・・・


歩き初めのオス


ハヤブサの食後


食後のストレッチ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいモズ (korekore)
2015-10-13 21:38:57
モズの登場は初めてでは?
珍しいこともあるものですね。
こちらでも縄張り確保にキリリとすごい声で威嚇しています。
返信する
もしもし・・・ (korekoreさんへ)
2015-10-15 20:11:40
オラのBLOGで初見?
こりゃぁ~イカン! すぐに病院で認知症検査を・・・

一度 検索してみたらぁ~・・・
そこそこアップしてるんよ!

モズの高啼きって歯ぎしりみたい?でない
返信する

コメントを投稿