悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

猛暑日やった!

2015年07月31日 18時32分51秒 | Weblog

  ”ねぐら入りの為にメスさんが現れた
     もう7時頃 夕日を浴びてフワリと赤イヌワシ
        そこそこ近づいてくれたが 大トリミングで・・・”

こりゃぁ~暑そう!
で 若干痛みもあったけど山に逃げ込んでみたが 涼しいけど蒸しっと!

挙句 鳥さんは遊んでくんない
諦めて帰りがけにオオルリ♂がチラっ・・・間に合わない!
また来るかもと原チャリ下りてカメラをセットしたら
キビタキちゃんが水浴びに・・・だけっ!

一昨日のイヌワシどす・・・
ほんまに遅かった! 上空見上げショット
腰が痛いから中腰はあかんっちゅうのに・・・

なんとか目ん玉らしいんが見えるんをどんぞ!

その2


その3


その4


その5


その6


その7

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いイヌワシ (korekore)
2015-08-01 17:40:19
中腰ショットとはいえ、赤いイヌワシ、いいですね。
そんなことを繰り返すから、またまたアイタタッタッ~ 
結構、近くに飛んでくれたショットのようですね。
遅くまで頑張った成果 

 
返信する
丁度・・・ (korekoreさんへ)
2015-08-01 17:59:04
崖下を飛ぶであろうオスさんを狙って
三脚の足を短めにセットしてた時に
上空飛翔・・・

腰イタは中腰が辛いもんねぇ~
でも なんとかブレずに・・・ほっ!

このくらいの距離だとトリミングすれば目ん玉が
キラリ!
猛禽の体は大きいけど小顔やから目ん玉キラリは
近くないとね!
返信する

コメントを投稿