悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

今日の日常

2006年07月01日 21時20分26秒 | Weblog
今、株主総会の時期で、株を手持ちの会社の召集通知や結果が毎日の如く
届く。
いろんな会社の株をいろんな理由で持ってますが、たいした所得には
なりません・・・

午後、久しぶりに先輩と山科駅前でお会いして、いろいろ飲みながら話し合い、
驚きや、感動の話しを終え、祇園に出掛けることになりましたが
祇園での飲み会は、う~ん! やっぱ、フィットしないなぁー・・・・
貧乏症なんかなぁー!

本当に雰囲気を提供してくれるか、色気を提供してくれるか・・難しいよなぁー!
ご隠居、やっぱ雰囲気やもんねぇー・・・欲しいのは!

明日は梅雨らしい気候らしいので、何にも出来なさそうですが、頑張るゾっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿