悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

呑んで寝て描いた・・・

2011年06月16日 18時00分10秒 | 水彩画

   ”昔々長女さんが3歳の頃
       会社の慰安旅行で連れて行き
          機嫌よく遊んでたが夜になって おかぁちゃ~ん!と泣き叫ぶ 
             一晩中おぶって おぉ~よちよちとなだめ過ごした事を思い出しつつ・・・”
                                     =父は辛いのぉ~ はぁ~=

雨の1日
何時ものくつろぎメニューで過ごした

それでもなぁ~んか疲れてる気がする
さぁ~疲れ取りの晩酌でもすっか・・・むひっひっ

今日の鳥さんは、一度はビシッと撮りたかったサンコウチョウの飛翔
何とか撮れましたぞ!
ISO500 シャッタースピード1/100 
奇跡的にドンピシャがあった! けっけっけっ 備蓄から・・・

その1 
ねっ!
 


その2 まぁ~まぁ~


その3 う~む


その4 う~む う~む


その5 ボケた!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出の天橋立 (korekore)
2011-06-17 00:08:23
展望台から例のポーズの足の間からのぞく姿で、カメラのシャッターを切ったら、
天と地が逆さの画像になって、(当たり前だけど・・・)面白い写真が撮れたことを
思い出しましたよ。

3歳ではちょっと早すぎたかもね。
大変な一夜だったことでしょう。

サンコウチョウは、ヌッ、ヌッ  って感じ。


返信する
サンコウチョウ探索 (播州の悪徳業者)
2011-06-17 08:41:35
神戸でツアー募集していました。
(地元誌)

返信する
ですねぇ~・・・ (korekoreさんへ)
2011-06-17 18:51:47
まぁ~今となってはいい思い出でですがね!

サンコウチョウの巣さがしに一生懸命の
この頃ですわ。みんな!
返信する
一度・・・ (播州さんへ)
2011-06-17 18:53:07
奥さんと参加してみては・・・

へぇ~こんな鳥が!って思うし、いい運動になるよきっと
返信する

コメントを投稿