悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

なぁ~んか盛り上がらん・・・

2014年06月23日 18時21分14秒 | Weblog

   ”地元のお山のクロツグミ
       もう随分前に撮ったもんだけど・・・
          最近は出遭えなくなって 鳴き声だけにはイライラするわ!”

近場でなかなかいい出遭いがなく 同じ子と遊ぶ毎日
それでも芸術点の高いショットが撮れるとか 意外性に驚くとか
そんな事でもあればいいが 何時もと同じではお出掛け意欲がどんどん薄れる!

遠くへ行っても 今年は何故かいまいち・・・
ほんまにつまんないなぁ~

同じ鳥さんの写真では飽きちゃうでしょうから
今日も備蓄からご機嫌伺いまっす!

一応お出掛けはしたんよ! でも 今日も都会のハヤブサだもんね・・・

5月に行った長野の鳥さんを
アカゲラ


クロツグミ
その1


その2


その3


アカハラ


キビタキ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意欲減退・・・ (korekore)
2014-06-23 22:08:08
いけませんねぇ~。
同じものばかり追いかけるからと言うことはないですか?
でも、クマタカ大好きじゃ、やめるわけにはいかないでしょうしね。
私は、次から次へと追いかけるタイプなので、毎日忙しくしています。
今のところ、飽きることもありません。
アカゲラやクロツグミなど、私たちにとっては羨ましい限りの鳥さんですけどね。
返信する
猛禽に嵌って・・・ (korekoreさんへ)
2014-06-25 18:38:14
来つつあるんで 小鳥さんへの意欲が減ってる事は
確かですわ!

猛禽はなかなか遇えないしねェ~・・・待ってる間に
ダラ~ンとなるもんね!
返信する

コメントを投稿