悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

食っちゃー寝!

2006年04月15日 18時47分07秒 | Weblog
シトシトと1日中降ってる雨、気温も少し冷え込んで寒い。
こんな日は結局寝る時間が増える。
朝食後、読書タイムをしながら眠ってる・・・昼食後、やっぱり同じ行動。

今朝、体重を計ったら ”70キロ” 
ついに来たか・・・近いうちに超えそうとは思ってたが ガックリ
相方のペースに乗せられて食べ過ぎやなぁー・・・

明日は予想より若干早く天気の移動が進みそうで、夕方には散歩に動けるかな?
カワセミと遊んでないで、真剣にダイエット散歩にしなけりゃー駄目だねっと



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
70kg・・ (播州の悪徳業者)
2006-04-15 19:03:11
むむむー。70㎏はマズイでしょう。

だって、頭は涼しくなっていくのに

体重ばかり増えたらバランスが悪い?

要注意ですよー。
返信する
感心感心 (しゅん吉)
2006-04-16 19:15:23
続いてゐるねー、感心感心。

髪の毛の少ないのとハゲの境界はどこ?
返信する
境界? (播州の悪徳業者 )
2006-04-16 22:09:38
土地の境界は民法でもしばしば争われる問題ですが、H18年1月20日より「筆界特定制度」が導入され簡易迅速に行えるようになりましたが(民法上の所有権の範囲の特定)、頭髪に関しては民法他六法上でも確たる明示・規定は為されておりません。よって、本人の主張(希望)が100%尊重されると思われます。

尚、周囲の評価は考慮いたしておりません。

あ!し!か!ら!ず!!
返信する
ダイエット (長女)
2006-04-17 02:23:32
父さん、

私もダイエットを考えております。



自分の分に加え、

子どもらの食べ残しを食っていたら

妙ちきりんな体系になってしまいました。



踏み台昇降、ダイエットにいいらしいよ。

(検索してみて)

雨の日は、タウンページにでも乗り降りしてみては。
返信する
ハゲとダイエット (皆さんまとめて・・・)
2006-04-17 18:00:19
コメントありがとうございます。

「ハゲ」に皆さん食いついて下さって



ダイエットは長女の意見を採用してみようかな・・・・

検索したら簡単そうなんで!

結果は成功したら書きま~す

返信する
ダイエット (高野山のふもと人)
2006-04-25 22:32:18
御無沙汰しております。

小生 心身充実 あっという間の半年です。

体重も順調に落ち あのころからすると、10キロぐらい

減りました。

折りをみて遊びに行きます。
返信する
お願い・・・ヒントを下せぇ~! (高野山のふもと人さんへ)
2006-04-27 19:01:00
コメントありがとうございます。

古い記事への投稿でしたので、見落としていて

ご返事が遅くなり申し訳ありませんです。



で、「高野山のふもと人」様が、今一どなたか

確信できず悩んでます。

BLOGでヒントが出しにくい場合は、小生の

メールへ正解を送って下さい。



多分、小生の自宅アドレスはご存知と思いますので・・・お手数お掛けいたしますがお願い!



BLOG上ではこのハンドルネームで今後もコメント

頂ければ結構ですので・・・
返信する

コメントを投稿