悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

取り敢えずヨタヨタと・・・

2013年02月19日 18時19分24秒 | Weblog

   ”そんなに多くは無い小雪の中
       クマタカのオスが舞ってたが やはりと言うか雪が邪魔してピントが甘い
          まぁ~雨よりマシと見に行って 幼鳥と成鳥が見れただけでも暇つぶし出来た!”

今日は雨はなさそうってんで、外に出なきゃ酒呑んじゃうし
暇つぶしって事でクマタカを見に行く

こんな日にはだぁ~れも居ねえだろうと思ってたら、居たっ!
「物好きやなぁ~」って人の事は言えねぇけど、「何処も行くとこないし!」 同感

殆ど雪が舞うって最悪の状況下、成鳥の♂がちょろちょろ
幼鳥は相変らずジッと止まってるだけの成果の無い1日だった・・・
まぁ~見れただけでヨシとすっか!

オス親飛翔
その2


幼鳥の木止まり 左見て


右見ただけ・・・


備蓄から
ハヤブサの郷のルリビタキ♂
その1


その2


メス


コゲラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は雪日 (korekore)
2013-02-20 18:12:00
こちらはずっと雪が降り続いていました。
そんな日に鳥撮り!?
と驚きましたが、今日の探鳥先では、月、火曜日とレンジャクサン、でまくりだったようで、
とてもついて行けないわぁ~と降参しました。
久しぶりの不作で帰ってきました。ザンネン
そちらも昨日は、クマタカ幼鳥、右見て、左見ただけにお付き合いされたんですね。
お疲れさまでした。
さて、今日の成果はどうでしょうね。
返信する
なんのなんの・・・ (korekoreさんへ)
2013-02-20 18:32:51
って、みんな頑張ってました! おらも・・・
でも、惨敗の結果でしたが

今日はお休み・・・

レンジャク騒動、当分続きそうですね!
頑張って黄色いのんも撮ってちょ・・・
返信する

コメントを投稿