悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

明日からの 家出準備・・・

2014年01月22日 18時57分44秒 | Weblog

  ”クマタカの飛翔
     今年は雪が少ないようで ハッキリ浮かび上がるショットが無い
        この日は 冷たい空気で澄んでて 遠くの距離でもなんとかピントが取り易かった!”

定例の病院送迎で 今日はお休み

明日から北国へ
久し振りに車中泊するんで 車に防寒対策
寝袋は二つ重ね出来るように 冬用と秋用を持って行こう

まぁ~いざとなればエンジン掛けて寝ちゃおうか!

クマタカからオオワシへ いい出遭いがあるとイイが・・・

クマタカちっこいのん
その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけですか! ()
2014-01-22 21:12:31
さむそ~~~!
お気をつけて!

良い写真をまってますよ~~!
返信する
頑張りますねぇ。 (korekore)
2014-01-22 22:47:24
凍死予防対策だけは万全に。
エンジンかけっぱなしで、知らない間に知らないところまで行ってしまったりと言うことにも注意して。
まるで、母親が子供に注意しているみたいですね。
どっちにしても大物ゲットがありますように。
返信する
どうだかねぇ~・・・ (鯉さんヘ)
2014-01-23 05:13:59
どちらも気まぐれ猛禽さんなんで 会ってくれるかどうか でも 楽しんで来ます!

まぁ~久しぶりに鳥友さんとは逢えるやろうけどね
返信する
はいはい・・・ (korekoreさんへ)
2014-01-23 05:16:08
ガスコンロのガスは多いんらしんで 窓は開けるようにして気をつけまっす!

天気が好いとイイですが・・・
返信する

コメントを投稿