悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

今日もホバってた!

2015年12月28日 17時20分02秒 | Weblog

  ”昨日の女の子
     なぁ~んや 結局居合わせなかっただけか? 結構ホバる!
        今日も何度かホバってくれた でも 向きがなぁ~・・・”

お昼には病院へ向けて出発せねばと 朝の内だけチョロと・・・
何度も飛び込んだり ホバってもくれたがビシッと決まらん!
退屈しなかっただけでも儲けもんかな?

水際ショット
その1


その2


その3


川原に野良猫がいっぱい居る
冬とは言え陽だまりの中で 寛いでた!


一昨日のチョウゲンボウを応援に・・・
その1


その2





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミショット (korekore)
2015-12-29 16:07:32
カワセミの水ぎわ、ナイスショット、よく見させてもらいました。
コンテストに応募できそうなナイスなのもたくさんあるんでは・・・?
返信する
いえいえ・・・ (korekoreさんへ)
2015-12-29 18:25:58
まだまだ完璧ショットは撮れないの!

まぁ~困った時のカワセミちゃ~んって感じなんで
引退までに撮れるかしらん?

賑やかな年の瀬なんでしょ?
こちらは帰らないみたいで ジ様とバ様で慎ましやかに
新年を迎えやんス!
返信する

コメントを投稿