悠遊自適

団塊世代でいち早く世捨て人に・・・!
ゆったり遊び、何事にも心煩うことなく過ごす術の開発と
記録を綴る。

無事帰りましたぁ~・・・

2009年06月08日 18時27分54秒 | Weblog

   ”白川郷 合掌造りの民家に灯りが入った
      このくらいが限界だった 我が未熟なテクニックでは
        肝心のお家にはなかなか灯が入らず 今回はこのくらいにしといてやるわ・・・

7泊8日の原チャリツーリングを、郡上八幡を最後に切り上げようと一気に京都に
帰って来ました。
昨年と違い季節柄まだ寒い日が多く、一応持っていった重ね着のジャンバーで凌いだが
ちょこっと震えた!が、お陰でスピード控えめ安全運転になって・・・

金沢では会社時代の友人と再会、友情を深める事が出来たしBLOGで掲載しましたが
憧れの鳥さんや貴重な鳥さん等と一度にたくさん出遇えたし、同じ趣味の現地の人とも
楽しく過ごす事が出来、昨年以上に楽しかった日々に幸せでした。

前半のお宿はインターネット可能で、持って行った自前のPCで写真加工もし普段と
同じ更新が出来たが、後半は携帯電話での見難い写真や文章なのにたくさんの皆さんの
ご訪問を頂き、励まされ事故もなく旅を終了出来た事をここに感謝申し上げます。

民宿で若い方々との交流(大阪アベック、神戸女人一人旅と奇しくも3都物語って事に・・)や、
時々出遇えた鳥さんなど楽しい日々でした。
こりゃぁーまた出掛けようって気が起きるわなぁ~・・・

使えなかった画像やおいおい思い出す出来事も、また都度掲載して参りますんで
今日はこの辺で・・・

スターに押され出番が遅くなった海浜公園のコムクドリ・・・今期初撮り ん?


五箇山から白川郷に移動中・・・ひるがの高原のコムクドリ


同じく荘川辺りで出遇ったハチクマの飛翔 その1


その2


郡上八幡でパチリのツツ鳥 その1


その2


ではでは・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿